07/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

下の方まで管理が行き届いてない証拠
07-22 23:06

企業体質
07-22 23:05

RT @DQX_mitikusa: 『ドラゴンクエストⅩ みちくさ冒険ガイド』制作会社スタッフの規約違反についてのお詫び http://t.co/k4xIEK2qIJ
07-22 23:04

携帯代が倍になった。と言っても4千円だけど
07-22 21:06

スポーツから離れて怪我もほとんどしなくなったから使う機会がないし、使う機会がないと知識ってどんどん抜けていくね。
07-22 20:49

一応自分の経験した怪我については自分で調べたりしてたんだがなぁ
07-22 20:47

あぁ前距腓靭帯か。もう一つの靭帯と合わせて三角靭帯って言うんだよね。もう一つの名前は出てこない。知識だいぶ抜けてる
07-22 20:47

経験した事のある怪我の痛みって体が覚えてるんだよなぁ・・・あの痛みはほんときつい
07-22 20:44

俺は自分でリハビリしてたからだと思うけど3ヶ月ぐらいかかったかなぁ。6月ぐらいに怪我したのに8月にあった部活の合宿の時に疲れが溜まって痛み再発。その後もサポーター使わなくて良いぐらいまで可動域戻るのに1ヶ月かかった記憶が。
07-22 20:42

踝付近腫れてるし場所的に踵腓靭帯損傷かな?経験あるけど可動域戻すのも含めると完治するのに遅くて数ヶ月かかるんだよね。高校の時にリハビリがてら水泳の授業出てたけどくっそ痛かった。
07-22 20:38

某有名動画投稿者がガチで足首捻挫してて思わず吹いちまったw
07-22 20:36

ねむいなぁ
07-22 20:17

@ryokuha_yk_x4 高一の最初合った時なんやけど膝蹴りで飛びかかってきた記憶あるで。俺も嘗められてたんやろなぁ・・・
07-22 19:24

あ、これは決して陰口などではないぞw単なる思い出話だぞwww
07-22 19:20

@ryokuha_yk_x4 格闘技経験者だからさすがにないと思うけど、当時のイメージだと自分の思い通りにならなかったら真っ先にDV奮いそう。暴力的な所かなりあったからなぁ・・・弱い癖にw
07-22 19:19

@ryokuha_yk_x4 子どもっぽいってのはまさにその通りだったね。まぁ数年経ってるし中身は変わったのかもしれんけど当時を考えると全く想像できないわw
07-22 19:09

自分の周囲にいる同級生はみんな彼女いるんだなぁ。彼女がいるって事に対してはどうでも良いけど、心に他人の事を考える余裕があるのは素直に羨ましいなって思う。俺も心に余裕があれば人を好きになったりそういう感情も湧いてくるんだろうか?
07-22 19:02

@ryokuha_yk_x4 何も変わってなかったからすぐ分かったよ。ただリア充はしてるみたいだった。別に否定するつもりはないけど物好きな女性もいるもんだなぁ。
07-22 18:58

@ryokuha_yk_x4 そうだよソイツだよwww思わず二度見したwww
07-22 18:49

命に関わる訳じゃないし期間も短いけど初めての経験だから色々不安。ただこれを乗り切れば悩みが一つ確実に消える。それだけでも前向きになれるし価値は高い。頑張るお
07-22 18:36

上司に連絡完了、正直に話したら何も言われなかった、というより逆にちょっと心配された。その後に病院にも連絡して入院期間も確定。給料減ってかなりキツイけど治療優先や。準備しとかないとな
07-22 18:33

帰宅してた
07-22 18:28

@ryokuha_yk_x4 空手王って言えば分かるかな?www
07-22 18:27

でも少なくとも前には進んでるんだよなぁ…俺はいつまで足踏し続けるんだろうか?
07-22 12:31

不意に今朝の事を思い出した。立派にリア充しててアイツがなぁと思ったが、見た目は数年経っても全く変わってなかった
07-22 12:29

バイト休憩なう。今日はあまり忙しくないから特になしw
07-22 12:18

ヤツはヤツのままだった
07-22 08:30

テレ朝のニュース番組見てたら高校の同級生が出てて吹きそうになった。
07-22 07:50

ウィンドウズ、アプデしたら日本語入力できなくなったんだが?ほんといい加減にしろよ
07-22 00:36

ゴキブリのコンバットのCMの曲なんか好きw
07-22 00:24

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト