07/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

土日過ぎるの早いなぁ
07-26 23:42

ロト系クジはネットで買えないの?と思ったが来年1月から買えるようになるらしいね。
07-26 18:38

出費がかさむかさむ
07-26 18:35

インチキモンスターwww
07-26 18:30

とりあえず椅子を買うために周りの整理・掃除しないと。
07-26 16:55

やっと頭痛治まったわ
07-26 16:53

しかし2ヶ月は退屈だなぁ・・・その間どこにも行けない。でもまぁこればっかりは仕方ないね
07-26 13:44

@ryokuha_yk_x4 うむ。よろしゅう。
07-26 13:42

親が帰って来たしなんか頭痛くなってきたから外出回避。暑いから今日は良いや。また明日どうせ病院行くんだし
07-26 13:42

@ryokuha_yk_x4 来月?ただシルバーウィーク辺りも正直怪しいからなぁ・・・だから安定してるのは8月10日までの土日と2ヶ月先って感じやね。毎度申し訳ないが今回は精神的理由じゃないし許してくれw
07-26 13:37

血液検査した箇所が痛い
07-26 13:16

@ryokuha_yk_x4 8/11以降に関しては土日も完全に無理やで。それ以前なら全く問題ないけど皆忙しいだろうし予定合わないじゃないかなぁ・・・
07-26 13:15

@ryokuha_yk_x4 うん、だからいつもの集まりもまた参加できないんじゃないかな?ちょうどお盆の時期だし。あとそれ以降も最低1ヶ月は無理だと思う。
07-26 13:05

@ryokuha_yk_x4 あ、俺8/11以降は休み取れないからよろしくw次はいつ会えるか分からないよw
07-26 13:00

弟は一日中何もせず昼まで寝てるし。部屋狭いんだから気を遣えっての。
07-26 12:56

家に一人になった事がないんだが・・・家族の内必ず誰か一人はいるから落ち着かなくて何もできないなぁ。正直邪m
07-26 12:54

@ryokuha_yk_x4 あぁ個人的な用事があるんか。家に一人なんだっけ?楽園じゃないかw
07-26 12:52

@ryokuha_yk_x4 暇だし付き合おうか?w何もやる事なくて家にいるのがつらいw
07-26 11:15

暇だからどっか出かけるか?くっそ暑いけど。なんか家の中いてもやる事ない。モンパレなんかしてても無駄に時間過ぎるだけだし
07-26 10:54

音楽のみだと2MBぐらいまで?動画だと5MBぐらいまで?と思って抑えたんだけど認識されなかったから面倒臭くなってもう良いやとw
07-26 10:53

普通に入れても再生はできるけど連続再生ができないんだよね。ただ着うたフルとして登録できないかなと思って色々やってたけどできんかった。スペック制限あるから音質かなり劣化させないと認識されないっぽいね
07-26 10:51

昨日の夜は携帯に音楽入れようとして四苦八苦。俺のウォークマン、パソコンからしか充電できないからと思って。こういう時スマホならMP3そのまま入れられるんやろなぁ
07-26 10:49

暇つぶしに #DQMP 気絶メガホンあり本気。毎回これだけできればA紋章狙えるかもだけど普通に疲れるよねw http://t.co/2RBcbT7mgr
07-26 10:47

父親連れて行っちまった。こんな日は外出しないに越した事はない
07-26 10:22

ちょうど家全体がメンテ必要な時期になってきたんじゃないかなぁ・・・
07-26 10:18

更にさ、風呂場とリビングの電気が点灯しない。点くは点くけど明るくない上に時間が経つと少しずつ消えていく。たぶん電気漏れてる
07-26 10:16

ブルーレイディスクじゃなくてプレーヤーの方だった。ディスクとは一体になれない
07-26 10:13

更にね、最近BDと一体になってるテレビが壊れて録画できなくなったんだよね。テレビは普通に映るけど録画ができない。
07-26 10:12

あと実は冷蔵庫も壊れてるんだよね、特殊能力「ムラッ気」がついてる冷蔵庫。冷蔵庫なのにたまに食品を冷凍し、たまにだけど休息を取る。
07-26 10:10

エアコン買い替えたばかりだけど今度は洗濯機。エアコンも数ヶ月壊れてたけど洗濯機は1年以上壊れてるんじゃなかろうか・・・
07-26 10:08

こんなくっそ暑いのに母親が買物行くとか言い出してるんだが・・・
07-26 10:06

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト