07/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

鬱憤を晴らす方法が相変わらず筋トレしかないのはどうにかしたいwww
07-27 23:32

そうか今週と来週の土日しかもう空いてる日ないのか。まぁ特に何かする事もないし別に良いか。鬱憤はかなり溜まって来てるけどw
07-27 23:28

おいおいwww
07-27 22:14

RT @Sankei_news: 「朴氏の名誉を傷つける意図」韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 本紙前ソウル支局長公判 -産経ニュース- http://t.co/lJRXg5Y2Li #news
07-27 22:14

色々買いたいものあるけど2~3ヶ月先まで我慢やなぁ・・・つらい
07-27 19:14

しかも何故かミニメタスラいなくなってるやん #DQMP レベル上げも配合もできないイベントやる意味が分かんね
07-27 18:31

#DQMP ミニパレ島・・・ http://t.co/o027Jnj4MZ こんなにたくさん小さくしただけのモンスター出してきた。いくら何でも酷過ぎ
07-27 18:04

ねてた
07-27 18:03

早実の某選手、凄いのは分かるけどまだ一年だしさすがに周囲騒ぎ過ぎだろ・・・某ハンカチみたいにならなきゃ良いけどな
07-27 15:11

そういや来週月曜?は東京ドームの野球(OB戦)見に行く予定。ちょっと楽しみw
07-27 15:04

これを履き続ければ外反母趾も膝の痛みも良くなっていきそう。何年かかかるだろうけどね
07-27 13:59

インソールの高さがほんの少しだけ低くなった影響で踝が靴に当たって痛い。1~2mm程度かなぁ。それ以外は何の文句もない。
07-27 13:52

帰宅。靴履いてみたんだが調整が必要っぽい。また靴屋行かねば
07-27 13:50

結構時間かかってしまったなぁ…とにかく暑い
07-27 13:05

病院から帰路。都会人多過ぎ
07-27 13:04

暑すぎる
07-27 10:46

病院行く準備しないと
07-27 10:09

暇な時間がないほど毎日忙しいけど何とか続けられてる。これも職場の人が親切なおかげ。感謝しかない。
07-27 01:06

給料振り込まれてたわ。今月は頑張った。来月も頑張ろう(8月はかなり休む事になるけどwww)
07-27 01:05

今日も病院に行く。あそこの駅は人が多いから嫌いなんだよなぁ・・・
07-27 01:01

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト