07/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

んで無理して買ったら上位互換が出るパターン。不景気だ何だと言っといて最近の人はスマホと通信費にお金使いすぎなんじゃ・・・
07-28 22:48

ごめん、正直ボッタクリなんじゃないかと思ったわ・・・
07-28 22:46

この際スマホに買い換えるのも良いなぁ・・・と思い試しにアイフォンの値段を見たら素直にパソコンを買おうと思いましたw
07-28 22:44

眠気と格闘中
07-28 18:51

気まぐれで宝くじ買ったった。まぁ当たらないけどね貯金ちょっと増えたしバイト2ヶ月耐えたし気晴らしとして。
07-28 16:48

帰宅。約35分のウォーキングだった。汗凄いけど相変わらず頬だけは汗をかいてない。
07-28 16:45

バイト終了。帰路ウォーキングなう。暑い…
07-28 16:09

帰りに宝くじでも少し買ってみるかw
07-28 12:30

なんか不安定な空模様やなぁ…雨が降りそうなほど曇ったり急に晴れたり。
07-28 12:25

バイト休憩なう。昼飯はいつも同じ肉弁当だったけど今日は親子丼にしてみた。美味しかったけど熱くて舌が痛い
07-28 12:23

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト