07/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ乗員一人行方不明なのか
07-31 21:43

良いセンスだ
07-31 20:19

これはwww
07-31 20:19

RT @hamusoku: 東京五輪エンブレム問題に新たな展開がwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/Z7e3ussiRf @hamusoku http://t.co/l8IJkuyJnc
07-31 20:19

そりゃ日本は水の国だもん。
07-31 19:47

こういう海上での事故を聞くと、どうしても某国の船の大事故を思い起こしてしまうよなぁ。対比しても意味ないけどね
07-31 19:46

全員退避したらしい。対応早い
07-31 19:45

RT @nhk_news: 北海道 苫小牧沖でフェリー火災か http://t.co/4HctytRU3S #nhk_news
07-31 19:44

しかも東京の後やん。しばらくアジアでオリンピックできなくなるぞ
07-31 19:24

2022年北京でオリンピック?夏季と冬季関係ないのか?北京やったばっかやろ
07-31 19:23

明日靴屋行くの忘れないようにしないとなぁ
07-31 19:16

真面目に働くけど深入りは決してしないように、深入りさせられないようにしなきゃね。
07-31 18:38

今日は集中力がなかったなぁ・・・忙しすぎてあたふたしてしまった。というか忙しい日はデフォで21時帰りが当たり前ってどうなのよ。
07-31 18:36

帰宅していた
07-31 18:27

このパソコンもうダメだな。DualBoostなしだと起動するのに数分かかる
07-31 18:27

今でさえ6時間以上寝てるのに、これ以上睡眠に時間を費やすと自分の時間がなぁ。12時より前に寝るのは無理じゃろさすがにw
07-31 12:32

今日は寝付きが極めて最悪だったんだよなぁ。疲れてるのに記憶にあるほどハッキリとした夢を見る。眠りが浅い。睡眠薬処方してもらった方が良いのかも…
07-31 12:29

バイト休憩なう。細かい作業任されてテンパってしまい手伝って貰った午前中。反省しなければ…
07-31 12:22

眠すぎて寝坊しそうになった。あぶねぇ
07-31 07:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト