08/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

一度コツさえ掴んでしまえばなぁ。全くダメだ
08-01 20:00

色々調べてるけどどのサイトも説明が「イメージ」で分かりにくいなぁ。その言葉がイメージできないから調べてるのにその言葉を使って説明するんじゃねぇw
08-01 19:14

トレーニングというより自分探しやな。どこにいるんだ
08-01 18:56

重たい壁をこじ開けてやる。こんな喉でも必ず鍵があるはずだ
08-01 18:54

ボイトレ中。負けず嫌いなんだ俺は。他人に負けても何とも思わないほどプライドはないが自分に負けるのは何より嫌いだ。
08-01 18:53

これでも昔は歌をうたうのが好きだったんだけどなぁ。ほんと情けない。まぁもう17年も前の話だけどね。
08-01 17:18

「裏声→エッジを効かせて地声に近づける」って練習をすると良いってよく聞くけどどうなん?高い声だと全くできないんだけどできるようになれば良いのかな
08-01 17:16

んで結局、無理やり喉を締めた張り上げ地声か金切りエレキギター裏声に頼る事に。息の量が必要だから曲のスピード・リズムに追いつけなくなり、また途中で息が足りなくなって息切れする。
08-01 17:06

裏声+声帯を閉じる→張り上げよりも高い声が出なくなる。何故か喉が痒くなる。 裏声+喉を締める→できるがエレキギターみたいな金切り声になる。高い声はよく出るが逆に低い声が出なくなる。 裏声+声帯を閉じる+喉を開く→できない。 こんな感じ。
08-01 17:01

クリスタルキングの曲を裏声で歌うの楽し過ぎるw
08-01 15:12

しかし地声はほんと酷い。基本的な発声練習が必要。正直全部裏声で歌いたいぐらい。
08-01 15:10

vitas氏のテラジーザス試そうと思ったのになかった。あれ一発ネタとして良いと思うんだけどなぁ。クリスタルキングは裏声なら余裕で出せる、むしろ低いぐらいだった。
08-01 15:05

カラオケに行ってた。疲れた
08-01 15:01

カラオケでも行こうかな
08-01 12:39

靴屋行ってきたけど調節できず。月曜日に病院行く事に…
08-01 12:36

やべぇまだ頭痛治まってねぇ…ゆっくり歩かんと
08-01 11:31

あっつ。熱風凄いな。
08-01 11:19

靴屋へ。しかし出来上がるまでまた待たされるんだろうなぁ・・・どう暇を潰そうwww
08-01 11:05

山手線ようやく動いたみたいだから外出。
08-01 11:04

俺が色んな病院行ってるせいか親もようやく動いてくれる気になってる。いつまで続くか分からんけど早く家の掃除もして欲しい。狭くて椅子が置けない
08-01 10:27

その次はしばらくしたら冷蔵庫もだけどw
08-01 10:26

我が家はエアコンに続いて今日は洗濯機の交換するからその前に外出したいってのはあるね
08-01 10:25

もう少し早く外出してたら電車のホームで待たされる羽目になってたからのんびりしてて逆に良かったw
08-01 10:20

とりあえず頭痛治まるまで様子見。休日って良いな。時間の事考えず自分のペースで外出できるからw
08-01 10:14

あと30分ぐらいかかるらしい。地下鉄使って近くまで行ってみるか?
08-01 10:12

えっ山手線動いてないの?ふざけし
08-01 10:09

頭痛が少し落ち着いたら靴屋に行こう。靴の調整。
08-01 09:57

昨日懸垂ちょっとやったけどやっぱ膝が痛くて下半身系の筋トレできてないのが痛い。お菓子も控えなきゃなぁ・・・
08-01 09:56

現在体脂肪率10.4%(前回より1%増)、体重58.4kg(前回より1kg増)、筋肉量49.6kg(前回より2kg増)、基礎代謝1440kcal(前回より200kcal減)。誤差はあるだろうけど基礎代謝が下がったのは間違いないね。お菓子ばっか食べてるのと運動してないせい。
08-01 09:55

まぁどうせ再来週から強制的に痩せる事になるけどねwww
08-01 09:52

体組成計にて。膝の痛みが少しずつ良くなってきて筋肉量は少し回復したけど体脂肪も増えてしまったなぁ。基礎代謝も落ちてた。結果として体重1kg増。バイトから帰宅後空腹に耐え切れずお菓子食べてるせいだよなぁ・・・しかもその後眠くなってるしこのままだとやばい。
08-01 09:51

今日もあまり眠れず
08-01 08:55

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト