08/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日からバイトだけど4日。その後は2週間休養するし気合入れて頑張ろう。
08-03 23:58

必要な品をアマゾンにて注文。これが届けばとりあえず来週からの1週間耐えられそうかな。そのためだけに注文するとかw
08-03 23:57

東京ドームから帰宅(日記のために一応書いとこう)。野球は真剣勝負も面白いけど、こういうあからさまなおふざけも面白いねw
08-03 22:42

外出前に出たやつ #DQMP キングレオ3匹目。ドレアム実装後40個ぐらいで3匹。しかしドレアムはまだ一度も出逢ってすらいない。 http://t.co/DFt7tBXi6S
08-03 22:37

村田兆治は65歳で130km/hやで、どんだけやねん。あとGGはGGだったわw
08-03 22:31

村田兆治と大野豊が格好良かったなぁ。歳を取ってもあういうジジイになりたいね。まぁ無理だけどw
08-03 22:24

帰宅
08-03 21:45

またワカモノガーな感じ?
08-03 15:53

原爆投下日?なんだ?
08-03 15:49

今までピアノの椅子を使ってたけど背もたれあり簡易椅子に変更。これは尻痛いからダメだw
08-03 15:45

俺もこの椅子で良いかもなぁ・・・欲を言うならこの座り心地で、座高の高さを変えられて回転できる椅子が良い。しかし中々ない。
08-03 15:08

1万円なのに3万ぐらいする同じリクライニングチェアより全然耐久性ありそう。
08-03 15:07

リクライニングチェア届いた。想像以上に良いw人を駄目にするとはこの事だw
08-03 15:05

これは難しいなぁ。立ち向かう勇気も必要だけど逃げる勇気も必要。
08-03 13:18

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】フェリー火災 船内で1人発見 不明航海士か http://t.co/A7chat2hpd #nhk_news
08-03 13:17

前に注文した商品は1週間以上かかったからなぁ・・・それとどうしても比べちゃうよね
08-03 13:13

ヤマトェ・・・佐川ェ・・・
08-03 13:03

アマゾンでの注文だが、わざわざ携帯の留守電に配達時刻の連絡をしてくれてた。運送会社の対応が凄すぎてちょっと感動したわ。通販でこんな体験したの初めてや。
08-03 13:02

GaibaRandy(ランディ)はちょっと存在感がないから却下
08-03 10:44

その他ではGaibaLatoya(ラトーヤ)も考えたんだけどねw
08-03 10:40

全然関係ないけど、サブアカの名前を「SaruyaMarlon」に変えてみた。マーロンはマイケルの兄w
08-03 10:38

RT @SaruyaMichael2: "KEEP or UP?①-「身長を伸ばす方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→http://t.co/srToGTjZAg
08-03 10:35

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト