08/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

つべの再生画面が変わったせいか重くなってるんだが・・・軽いのが良かったのに改悪ひどす
08-05 21:43

地震だった
08-05 20:59

これは靭帯じゃねぇな、靭帯なら2ヶ月経てば大抵痛みは消える。もしや半月板・・・
08-05 18:05

今日はやべぇな、膝が痛すぎる
08-05 18:03

まぁフォロワーがツイッター始めたばかりの時にフォローしたボットだらけの時点でお察しw
08-05 16:41

今更だけど俺のツイートは日記感覚(ブログにログが残るため)だし完全に独り言だけだから見て見ぬ振りして下さい。SNS利用してるけど反応を求めた事は一度もないなぁ・・・コミュニケーションを取りたいけど下手なのがコミュ障なら俺は何なんだろうか?拒コミュ症?w
08-05 16:40

あ、辞める訳じゃないよw
08-05 16:35

さてバイトはあと2日!頑張るぞ
08-05 16:34

帰宅後スリープ解除→画面点灯せず勝手にスリープ→やっと起動。このパソコンもうダメだ。時計もいちいち合わせないといけないし。
08-05 16:27

帰宅。今日は一段とくっそ暑い気がする。膝が痛い。あとキーボードのAとBackSpaceの反応が悪い。
08-05 16:24

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト