08/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

来週から2週間ぐらい俺の代わりに誰かモンパレやってくれw
08-07 19:28

アマゾンで色々買ってるけどホント必要な物が次から次へと出てくる
08-07 18:46

8月中というか9月もどこにも行けないなぁ
08-07 18:44

最近地元も外国人増えたなぁ。というか日本人サラリーマン増えた。治安は悪くないけど最近ポイ捨て歩きタバコ本当に酷い。人が多いからお巡りさんもたくさんいるし安心といえば安心なんだけどね。
08-07 18:42

行くとしたらアルカキット、丸井、ヨドバシぐらいやなぁ。それ以外の目的では間違いなく行かない、いや行けないよね
08-07 18:38

テレビで錦糸町出てたけどホント夜は一人で歩けねぇなwカラオケ店多いけど若い人はホント気をつけないとねw
08-07 18:28

今は不安しかないが来週を乗り切れば少しは前進すると信じたい。
08-07 18:20

問題はバイトじゃなく来週のメインイベント。準備しておかないと・・・
08-07 18:18

とりあえずバイト終わった。来週再来週は休むから次は2週間後か
08-07 18:16

のは俺だけか
08-07 18:15

首相談話、何となくワクワクする
08-07 18:15

帰宅→風呂→カロリー補給→頭痛薬→休憩なう
08-07 18:08

バイト休憩なう。暑すぎ
08-07 12:19

5時半に目が覚めてから何回も寝る→起きるを繰り返してたわ。いい加減にして欲しい
08-07 07:50

眠い。何度寝したか分からん
08-07 07:49

携帯とパソコン繋ぐケーブル使って音楽送ったら普通に着うたフル登録できたわ。送るのに30分以上かかったから眠くなったんだけどね
08-07 00:32

さっき眠気に耐え切れず7時から9時まで2時間も寝てしまった
08-07 00:31

Gの生命力凄いな。ホイホイに2日捕まってるのにまだ触角動いてやがる
08-07 00:09

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト