08/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

つべはもう駄目だ。動画再生するだけでパソコンがおかしくなる。
08-08 23:28

花火うっさい
08-08 19:49

つべで動画見ようとしたらパソコンフリーズしたぞおい。画面も大きくなってて見づらいし改悪酷すぎ。
08-08 19:32

ネットできないのが一番つらい
08-08 18:57

後はメンタルの問題だけだなw
08-08 18:56

あぁあとボディソープとクッションかな。とりあえず今はおk
08-08 18:49

いつも何かを準備しようとするとギリギリになってしまうんだけど今回は余裕持って準備できた。良い精神状態だ
08-08 18:45

携帯の充電器とウォークマンだけは忘れないようにしないとw
08-08 18:41

とりあえず来週の準備できた。あとは洗顔料と保湿液だけ買えばおk。1週間分の衣服だからかなり荷物多いなぁ
08-08 18:40

タイミングワロシ
08-08 10:04

んで午前9時に届いたんだけど寝起きで受け取れなかったぜw面倒臭いw
08-08 09:59

発送のメールが来たのは今日の午前1時やで?そんなん気付く訳ないやろwww
08-08 09:59

ヤマトェ・・・
08-08 09:58

ただ俺の弟に関する記憶がある内はまだ大丈夫だろうけど
08-08 01:21

母親の体調が悪くて何ヶ月も会ってないから脳への刺激がなくなってボケたんだろうな。俺もしばらく行ってないし。俺の言う事だけは素直に聞いてたけどもう覚えてないかもしれない。
08-08 01:19

最近祖母の老化進行が激しい。妄想癖が酷くて急に俺の弟の事?を話たりするらしい。そろそろ心の準備しとかないといけないね。
08-08 01:16

メインイベントってのはこれね
08-08 01:13

という事です
08-08 01:04

RT @SaruyaMichael2: ブログ更新:入院する事になりました→http://t.co/ihDVIWNIYp まぁ生命に関わる訳じゃないし大した事じゃないですけどね
08-08 01:04

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト