08/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

暇だったから靴のインソール調整してた。踝が靴に当たらなくなった
08-11 22:38

2時間半・・・変化なしwおいおい早く寝たいんだが
08-11 22:37

1時間半経つが今のところ何も変化なし。
08-11 21:34

それより眠いし頭痛いから早く寝たいんだが
08-11 20:52

下剤くっそ不味い。明日はこれを2リットル近く飲むのか。拷問だ
08-11 20:52

下剤飲んで50分。特に変化なし。
08-11 20:50

今日からの2週間でどれだけの脂肪と筋肉が落ちるか楽しみだわw
08-11 18:55

三食でカロリーが基礎代謝の半分も取れてないしこういう食事ずっとしてたらどんどん痩せていくだろうね。個人的には全然平気だけど脂肪どころか筋肉も落ちるだろうなぁ
08-11 18:55

夜はビーフシチューとクラッカー・・・と20時から飲む下剤だけ。これで明日の夕方まで食事抜き。
08-11 18:49

もっと努力しないとな。と言いつつオータムジャンボも年末ジャンボも買っちゃいそうw
08-11 14:51

まぁ自分よりも苦労してる人たくさんいるしな。自分にはまだまだ苦労が足りないという事だ
08-11 14:45

ロト7でも買うか←
08-11 14:43

少しぐらい良い事があっても良いじゃねぇか・・・と思ったのが馬鹿だった。人生はそう簡単に変わらないね。
08-11 14:42

かすりもしなかった。もう買わないかも・・・
08-11 14:38

宝くじ惨敗。今までプラマイ0だったのに今回で赤字になってしまった
08-11 14:36

昼飯は玉子粥とジャガイモとそぼろのあんかけ。飽きる
08-11 14:24

清宮なんかより全然良いやん。というか逸材やんw
08-11 12:36

オコエ君良いね
08-11 12:30

玉子粥だった。おかゆは小さい頃から嫌い。母乳から離乳食に移行する時、おかゆが大嫌いで食べる度に吐いていたらしい。いきなり白米だったのかな
08-11 10:16

量は少ないからすぐに腹減るだろうけどどうせ全部出てしまうんだから良いか
08-11 10:12

今日は病院の検査食。夜から下剤を飲むせいか塩分多め。味は濃くもないけど薄くもない。
08-11 10:10

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト