08/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

体調的にスタミナ消費が苦痛過ぎるのでモンパレ半引退 #DQMP これからは肉が手に入る時だけログインする事にする。無理してリアルの時間消費したって何も面白くないしもうサービス終了に向かってる事分かってるしな。アンケ以降何の改善も見られないし続けても無駄に時間奪われるだけ。
08-20 23:59

パソコンはBTO予定。だけど値段が気になってて躊躇してる
08-20 22:09

とりあえず通販では椅子を一つに絞った、というか一つしかなかった。明日買い物に行ってみてなければもうそれを買おうかなぁ
08-20 22:08

東北の地震多くね?
08-20 22:06

パソコンちょっと前より値段上がったかなぁ・・・
08-20 20:27

今日は1日中通販サイトで椅子を探して終わった。なかなか良いのがない
08-20 18:33

「おいしい牛乳」の味が変わった気がするんだが、俺の味覚が変わったのか牛が夏バテしたのかw
08-20 16:51

1週間の入院生活では1kgしか体重が減らなかった。運動しないと意外に変わらんもんやね。
08-20 16:48

まぁ点滴あったけどね
08-20 16:46

よく分からんけど、入院中の手術日は普通に半日絶食だったし、その前日も午前7時から午後6時まで下剤とスポーツドリンクだけだったけどなぁ。
08-20 16:44

RT @alfalfafafa: フィフィ、デモ学生のヌル過ぎるハンストを痛烈批判wwwwwwwwwwwww http://t.co/VnFYS6BpgD タレントのフィフィが、27日に国会前での決行が予定されている学生たちによるハンガーストライキに対し、そ... http:…
08-20 16:38

ゲームができない、動画も見れない、文字も打てない、持ち運べない。ガチで使い物にならねぇ・・・
08-20 16:23

文字を消したと思ってても消せてなかったりするし、ちゃんと打ってるつもりなのに母音が押せてなかったり。元々キー同士が近すぎて打ちミスしやすい上にグーグル変換がアホ過ぎて変換ミスも多い。
08-20 16:10

バックスペースキー、母音全て(特にAとU)の反応が悪いんだが何とかしてくれ
08-20 16:06

今気づいたがなんか日本語おかしくねw
08-20 16:05

アップデートの影響せいかパソコンの調子が悪いなぁ
08-20 15:52

基礎代謝は1450前後まで下がってしまったけど体脂肪率は9.4%まで来た。
08-20 13:36

モンパレこのまま止めちゃおうかな #DQMP
08-20 13:34

つべで完全に動画見れなくなった
08-20 00:16

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト