08/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

へぇ逮捕状出たんや
08-21 19:32

出るみたいだ。特に男子はもっと人の目を浴びないといつまで経っても強くならんよ。
08-21 19:29

甲子園終わったから今度は世界陸上からバレーって感じか。ところでバレーは男子は出ないん?テレビ見てても全く話題にも上がらないけど
08-21 19:26

自宅で座りながらできる仕事がしたいと思ってきたが、体調的に寝ながらでもできる仕事がしたくなった
08-21 18:26

患部の痛みはだいぶ良くなってきた。ただ出血がまだあるなぁ
08-21 16:42

ようやく椅子買った。3万したけど良いの買えて満足。しかし届くのは月末。
08-21 13:47

パソコン買ったら本気出す。
08-21 00:50

2000円だと昼食4日分ぐらいだからね
08-21 00:50

でも年間で考えると2000円だから中々侮れない。意外と生活にも役に立ってる。
08-21 00:48

AmazonのKDPから224円www毎度金額に吹くw
08-21 00:47

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト