08/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

ワンピの時はたくさんスポンサー付くんだなぁ。普段視聴率悪いから稼げる時に稼いどかないとって感じ?CM次第で内容ブチ壊しなの分かってなさそう。
08-22 22:17

ワンピースさすがにCM多すぎ
08-22 22:13

タブレットみたくキーボードと画面が別になってるやつじゃなくて、ノートのように画面とキーボードが一緒になってるデスクトップパソコンがほしい。タブレット兼デスクトップとかタブレット兼ノートじゃなくて「デスクトップ兼ノート」が欲しいのよね。
08-22 19:33

ゲームやらなくなって精神的に楽になったのは良いが逆にやる事がなくなった。作業するにしても体調的に長時間パソコンの前にいれないし、運動もできないからしばらくそういうストレスと戦う事になりそう。
08-22 19:27

ポケモンのCMかと思ったらスパロボのCMだった
08-22 18:40

寝てた
08-22 17:56

患部がジンジン痛むのがなくなってようやく眠れるようになった。ただ今度はチクチクした痛みへ変わった。
08-22 13:58

病院から帰路。薬が少し変わっただけ。良くなってるとは思うんだけどなぁ
08-22 11:44

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト