2012/6/28 カルドセプト発売

本日は3DS専用ソフト「カルドセプト」の発売日です。



私は発売日まで全く知らなかったのですが、
3DS初と思いきや過去にシリーズ作品があり、
最初はセガ・サターンだったそうです。

今作はCM等でも相当宣伝しており、
力を入れている事が分かると思います。

ルールはそこまで難しくありませんし、
やり込み要素もあるので初心者にもオススメです。
特にボードゲームとカードゲームが好きな人には、
非常にハマる作品だと思います。

まぁ、ゲームの特性上、
やって初めて分かるゲームだと思います。
興味のある方はプレイしてみてはいかがでしょうか。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト