08/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

揺れ長い
08-28 23:47

揺れとる
08-28 23:47

探検SPイベ、SSの確率が1%増えてるけどSS以外の出る確率が1%しか下がってないって考えると「SP」なんてよく言えるなと思う #DQMP 普通の強敵イベ
08-28 23:16

最近のスポーツ選手は見た目も良いね
08-28 22:55

しかし大学時代のプリント類が本当に多い。
08-28 22:49

の→に、に→が。日本語おかしい
08-28 22:44

推薦入試の成績に影響するとかで勉強したは良かったんだけど、期末試験までは集中力が持たなかったんだよね。そらそうよw
08-28 22:43

しかしそれで燃え尽きたせいか2学期の期末試験では50点台取ってて吹いたw
08-28 22:42

高校時代の試験結果の表が出て来た。高2の2学期中間試験だけあからさまにガチで勉強しててワロタw
08-28 22:40

今日の掃除終了。結局平日で2箱+1袋のゴミが出た。明日明後日は更に本気出す。
08-28 22:39

別の高校、別の大学行ってたら今頃どうなってたかって考える事はあるね。兄も弟も同じ高校卒業してるし両親的にもそっちの方向進んで欲しかったんだろうな。思いっ切り理系の方向。
08-28 20:14

一応俺は真面目にやったよ、っていう証拠でも少し残しておくかw
08-28 19:36

今見ても有用な資料が多い。もう知識はほぼ抜けちゃってるから今更勉強になる資料ばっかw
08-28 19:33

初期はね。1年の頃は本当に勉強ばっかしてた。
08-28 19:30

大学時代のプリント類仕分け中。大学時代初期は真面目に勉強してたんだなぁ・・・
08-28 19:28

バイト休憩なう。特になし
08-28 12:24

なんか落ち着きが無いなぁ俺
08-28 08:30

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト