08/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

掃除終了。疲れた
08-30 21:40

2万とか正気の沙汰じゃねぇ
08-30 19:59

microsoft officeってすっげぇ高いんだな・・・パソコン買う事ばかり考えててすっかり忘れてたぜ
08-30 19:58

しっかしゲジなんか小学生以来やぞ見たの。まさか自分の家にいるとは思わないだろ。まぁいても不思議じゃないほど汚いけど
08-30 19:20

まぁ俺の机だけは常に掃除してるから蜘蛛さん以外は出てないけど。
08-30 19:17

俺の机周りが終わったから俺の机の隣にある弟の机(母と弟の荷物置き場)を片付けようとしたら3匹ぐらい出た。ゲジは害虫ハンターだけどいかんせん見た目が好かん。掃除する気なくなったわ
08-30 19:15

小さかったから掃除機で吸っちゃった。ゲジがいるって事はゲジの捕獲対象がたくさんいるって事・・・早く家を出たい
08-30 19:12

家の中にゲジゲジ出たんだけど
08-30 19:11

掃除休憩中。明日3時過ぎに椅子が届くけどそれまでには何とかなりそう
08-30 16:50

さて、今日も掃除や
08-30 10:17

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト