09/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

眠気と戦争
09-01 19:54

彼を必死に養護してた人もたくさん洗い出されたしな
09-01 18:22

エンブレム使用中止決定したのか。良かったじゃん
09-01 18:20

パソコン重い・・・起動して安定するまで15分もかかる
09-01 16:38

パソコンは明日出荷だから届くのは木曜か金曜日かな?その前にディスプレイも買っとかないと
09-01 16:36

帰ってきて早々パソコンのイラつく。まぁそれとも今週でおさらば
09-01 16:31

きたく。今日は疲れた
09-01 16:30

バイト休憩なう。月の始まりだからかなり忙しい
09-01 12:18

バイトやー
09-01 08:26

ねむい
09-01 07:52

自分へのご褒美だと思えばまぁたまには良いでしょ。
09-01 01:30

なかなか勇気が必要だったが一歩踏み出した。ディスプレイはまだだけど
09-01 01:27

パソコン本体注文したった
09-01 01:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト