09/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

てか明日本体だけ届いても何もできねぇよwww
09-02 22:29

そうだよアマゾンだよ。安かったから買ったらこのザマだよ・・・
09-02 22:27

ケーブルがなくてそれをディスプレイと一緒に買ったのがまずかったかなぁ
09-02 22:27

本体はバイト帰りに届くから良いけど、ディスプレイの方は日時指定できないから平日昼間に届くと困る。土日にちゃんと届いてくれれば良いけど来週とかになるのはちょっとなぁ
09-02 22:25

なんかディスプレイの支払いができない。面倒臭いなぁ
09-02 22:22

パソコン今日は届かんかったなぁ
09-02 18:20

フルタイムだったらたぶん氏んでる。めっちゃ疲れた
09-02 16:37

バイト忙しすぎる
09-02 16:37

パソコン発送されたらしい。近いから下手したら今日届きそう。しかしまだディスプレイがないから困るんだよなぁ
09-02 16:36

バイト休憩なう。今日も忙しい
09-02 12:19

バイトやけど眠いなぁ。また不眠症発動して夜中4時とかに起きてしまった
09-02 08:30

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト