09/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

これはワロタwすげぇ以外の感想が出て来ないw
09-03 20:34

RT @nichiyakyu: 【GIF】オコエ足速すぎワロタwwwwwwww - 日刊やきう速報 http://t.co/u22dlSpKqy http://t.co/ypuObo44jR
09-03 20:33

ナルト見てたら寝てたぜ
09-03 20:29

konozama だよ
09-03 18:27

テレビにでも映せって?ケーブル短くて届かねぇよ
09-03 18:27

結局今日届いたのはケーブル、パソコン本体、キーボード、マウスだけ。ディスプレイなしで何をどうしたら良いんだよw
09-03 18:24

何が「在庫あり」だよ
09-03 18:21

今頃アマゾンからメール。ふざけんなよホント。「発送が速い」から「在庫がある」からこそアマゾンで注文したのに注文確定してから入金できるようになるまでどれだけ待たせるんだよ。発送もまだだし明日も届かないだろ
09-03 18:16

「商品を確保してからメールを送る」って、確保してあるから「在庫あり」なんじゃないのか?
09-03 12:26

在庫が十分あったから注文したのに入金できないのが意味不明。
09-03 12:20

てかディスプレイいつになったら注文できるんだよ…アマゾンいい加減にしてくれ
09-03 12:19

バイト休憩なう。今日も忙しい。
09-03 12:17

ケーブルの方は1日で届きそう。速くて良いけどケーブルだけじゃ使えないだろw
09-03 07:45

ディスプレイの注文が完了できない。ケーブルだけ先に発送とかどういう事?この際遅れて良いからまとめて発送しろよ・・・
09-03 07:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト