09/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 周囲にいる人間もどんどん発掘されてるみたいやけど、こういう事をして飯を食ってる奴がこの騒動の範囲外にもたくさんいるって考えると漫画家は凄いなぁと思う。
09-04 23:49

整理してたらオリンピック資料とか出て来たで。やっぱ前の東京オリンピックのエンブレムは至高やなぁ。2回目なんだから前回を超えないとねwエンブレムも内容もw
09-04 23:31

あとはこのブラウザを消すだけ。これでこのノートパソコンともお別れ。
09-04 23:18

パソコンのファイル整理完了。
09-04 23:17

これでやっとパソコン使う準備ができる・・・
09-04 18:31

そもそも「まとめて発送」を選んだのに何故か分割してケーブルだけ送ってきやがったのが俺の逆鱗に触れた
09-04 18:31

やっと発送された・・・と思ったら明日到着予定?はぁ?訳分からなくて頭おかしくなりそうwww
09-04 18:20

注文確定からメールが来て入金できるまで1日、入金から発送まで1日以上。このラグが一番イライラさせられるんだよなぁ・・・
09-04 16:48

今日発送されないと明日届かないよな。これって普通に家電屋で買って送って貰った方が速いって事やん・・・アマゾンの看板に傷ついてると思うんだけど。しかもディスプレイって何かを映す目的があるから買う訳で、こんなに発送遅かったら使おうとしてる人が普通に困るだろ・・・
09-04 16:45

注文確定から1日経ってようやく支払い方法のメールが届いたのも腹立ったが、そのメールから入金したのに1日経ってまだ発送してないという。何なの?煽ってんの?
09-04 16:36

こんな発送遅いなら「在庫あり」なんて書くなよクソアマゾン
09-04 16:33

結局今日もディスプレイ発送されてない件・・・そろそろキレそう
09-04 16:33

バイト休憩なう。ディスプレイまだ発送されてないんだが…さすがにひでぇ
09-04 12:20

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト