09/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

国際ルールつってもアメリカのルールだからね、仕方ないね
09-06 21:59

例のボーク疑惑のシーンだけど、ボーク云々よりもその奇妙な動作に思わず笑っちまったぜw
09-06 21:54

どっかに晒されたって訳じゃなさそうだけど・・・
09-06 21:49

ブログ全然更新してないのに何故なんだ・・・ http://t.co/cPE73Qi4sv
09-06 21:45

しっかし上野はほんと良いピッチャーになりそうだわ
09-06 21:30

オコエは一人だけ何か違うw
09-06 18:59

今日は野球でも見るか
09-06 18:12

どうせなら自分のパソコンでテレビを見られるようにしたいね。ワンセグチューナーつければいけるけどちょっと今は無駄な消費避けないとw
09-06 16:33

ついついクセで画質下げたりメモリの負荷減らそうとしたりしてしまう
09-06 13:58

色々試したいなぁ
09-06 12:48

前のパソコンだと1つの作業しかできなかったからホント考えられない事だけど、このパソコンだと動画見ながらブラゲ表示して別の作業するって事が普通にできるんだよなぁ。
09-06 12:47

今のところ動画では全くカクカクしないなぁ。
09-06 12:45

手持ちでは3Dのゲームはないしこのパソコンがどのぐらいの動作でカクカクするかってのが調べられないなぁ
09-06 12:43

モンパレやってみたがバトスタで普通にイライラしたw #DQMP そりゃいくら軽くなってもゲームの内容は変わらないもんねw
09-06 12:41

負荷テストとして色んな動画見てみたけど全然余裕なんだな。4Kは通信速度の問題で読み込みが遅いけど一応見れるな
09-06 01:31

唯一の欠点は電源コネクタが何故か抜けやすい事やなぁ
09-06 00:52

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト