09/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずファイル整理終わりかなぁ。やはり起動できないソフトもいくつかあった
09-07 23:18

タイピングも少し慣れてきたから作業しようと思ったけど今日は患部が痛くて真っ直ぐ座れないから無理だわ。明日までに少しでも良くなれば良いけど・・・
09-07 18:54

昨日今日と患部が痛い・・・これバイトに支障出るレベルやなぁ
09-07 15:49

揺れた
09-07 15:06

まぁほぼ当たってるけど生きる事が苦痛なのはよーく分かったw
09-07 10:54

そらいっくら探したって自分に似てる人なんかいないわな
09-07 10:50

全人口のわずか2%しかいないって何を根拠に・・・
09-07 10:46

私の性格タイプは “建築家” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/9nLlaG94wX #16Personalities 希少な存在らしい
09-07 10:45

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト