09/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

ところでHDDへの書き込み速度が平均30MB/sなんだけどこれって速いの遅いの
09-12 20:59

マイコーの動画がたくさんあって重いw
09-12 20:52

とりあえず外付けのHDDを完全にバックアップ用にしたい。前のパソコンは120GBしかなかったせいでつけっぱだったからね
09-12 20:51

ファイル整理中。時間がかかる
09-12 20:50

仕方ないから体験版で我慢する事に。2ヶ月しか使えないけど仕方ないね、だって高いんだもん。こっちはOS買ってんだから無料にしろよ・・・
09-12 19:27

うーん・・・でもちょっとレイアウト崩れてる箇所があるなぁ・・・
09-12 17:41

レイアウトはOffice2007と同じで全く崩れてなかったが、ネットに保存するのはすぐにアクセスできるとはいえちょっと抵抗あるなぁ
09-12 17:32

Office Onlineなるものを試し中
09-12 17:29

何で2万もするんだよくそが
09-12 16:24

やっぱMSのを使わないといけないのか・・・たけぇんだよ
09-12 16:22

OpenOfficeってのを使ってみたけど全然ダメだな・・・
09-12 16:22

頭痛なう。バイトする前に定期的に出てた「土曜日頭痛」が復活しつつあるなぁ
09-12 15:41

直下だとM5クラスでもこの威力なのか・・・
09-12 10:27

前震じゃないよな?
09-12 10:24

早朝の地震、東京湾震源だったのか
09-12 10:21

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト