09/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

先週みたいに医者に診てもらった後で悪化する事もあるから困る。来週から普通に生活できると良いんだけど
09-14 22:16

元々酒は飲まないけど禁酒はまだ言われてる。自転車は先週痛みが出たから個人の判断で乗らないようにしてる。もう1ヶ月以上乗ってないなぁ。
09-14 22:15

いい加減体のなまりが酷くて耐えられん。
09-14 22:13

今週は2週間振りに通院あるけど医者から許可出るかなぁ。そろそろ筋トレ始めたいんだよね。
09-14 22:10

両腕がずっとヒリヒリすると思ったら全力で引っ掻いた爪の跡がたくさんあった。記憶は全くないけど悪い夢でも見たんだろうか・・・
09-14 22:06

ん?FC2ブログ普通に見れてるね。落ちてる所とそうじゃない所とありそう
09-14 19:01

RT @famitsu: 任天堂の取締役社長に君島達己氏が就任することが決定、9月16日付の大規模な組織変更に伴い異動 http://t.co/qLymZqPme5 http://t.co/oREbf8tVXw
09-14 15:29

やっぱダイレクトの方は宮本さんじゃないと
09-14 15:28

任天ダイレクトあの顔でやるのは無理だよなぁw
09-14 15:28

本気出したら九州消し飛ぶレベルなんでしょ?小規模でもやばい
09-14 10:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】阿蘇山が噴火 気象庁が噴火速報発表 http://t.co/LVGcMNiDq4 #nhk_news
09-14 10:12

阿蘇山噴火したんか
09-14 10:12

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト