09/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

何かやろうと思ってたんだけどもうこんな時間
09-15 20:56

とりあえず逮捕されて良かったな
09-15 20:48

リツイ間違ったwww
09-15 20:47

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR放火事件 40代の男を逮捕 http://t.co/St39qsAX36 #nhk_news
09-15 20:47

既にゾンビ化してる主人公だがまだ僅かに自我が残っていて罪悪感に襲われながらも人間を喰わないと生きていけない・・・って状態から始まるバイオハザードがあったらストーリー的に面白そうなのにと突然思いついたけどグロそうだな
09-15 17:57

帰宅
09-15 16:29

バイト休憩なう。今日はあまり忙しくないっぽい?眠い
09-15 12:18

バイトやー。なんかあっという間に時間が流れていく。休んでる気がしない
09-15 08:28

眠い
09-15 07:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト