09/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

一人何役もこなすのも面白い。櫻井モンどんだけいるねんっていう
09-16 20:37

デジモンはホント展開の速さが魅力だよなぁ。ずっと見てても全然イライラしないもん
09-16 20:34

デジモン02懐かしいけど無印と比べるとあまり見てないから記憶が曖昧
09-16 20:32

@ryokuha_yk_x4 ちょうど土曜日通院だからそれ次第。先週がそうだったんだけど診察後悪化する可能性あるから行けるか分からない。
09-16 20:29

フルタイムだったらたぶん翌日氏んでる
09-16 16:28

きたく
09-16 16:27

めっさ疲れた。忙しすぎわ
09-16 16:27

バイト休憩なう。最近やたら仕事中に電話が鳴る。鬱陶しい
09-16 12:21

ねむいなぁ
09-16 07:44

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト