09/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

最終的にどんな手を使ってでも法案を阻止できなかった場合、反対してた野党の議員は全員その責任を取るのかな?法案を成立させない事が民意だとするならその民意を実現できなかった場合には是非ともその責任を取って辞職してもらいたいね。
09-17 20:21

パソコンの音質が良すぎるせいで聞いてる音楽の粗さが目立つ。変換し直さないとアカン
09-17 18:42

戦争は嫌だけど賛成するにも反対するにもそれ相応の知識が必要だし無知な俺は安易に意見は言えないね。ただ何故か反対には全く同調できないんだよなぁ・・・別に無知だって意見するのは個人の勝手だけど同調したら危ないって事だけは直感的に何となく分かってしまう。だから賛成ではなく反対に反対だわ
09-17 17:04

冗談
09-17 16:51

とりあえずさ、フィリピンやベトナムの軍艦にわざと日本人乗せといて中国からの攻撃を誘う、っていう悪い使い方しようぜw
09-17 16:49

まぁみんなすぐに忘れるよきっと。
09-17 16:45

尚、可決されたもよう
09-17 16:42

実に下らん。ダサい。幼稚。みっともない。恥を知れ。氏ね
09-17 16:37

野党はまた暴力行為で妨害?
09-17 16:34

テレビ騒がしいな
09-17 16:33

帰宅
09-17 16:33

バイト休憩なう。今日は忙しくない
09-17 12:19

ねむい
09-17 07:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト