09/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

俺はいつも憧れたり羨ましがったりするだけで何もせずに諦めて終わってしまうのが悪い癖だな
09-18 23:48

小学生の頃に書いた絵が少し残ってるけど晒すか?パソコン買うために掃除してたら出てきた。一部は捨てちゃったけど
09-18 23:47

家に漫画が全くなかったし、というか今もないしなw
09-18 23:40

日本語おかしいけど、俺の両親がゲーム嫌いアニメ嫌い漫画嫌いネット嫌い。家出でもしない限り絵は上手くならなかっただろうね。
09-18 23:38

小学校低学年まではポケモンの絵ばかり描いてたけど引っ越しで全てやめてしまった。まぁ続けていても環境的に続けるのは無理だっただろうけど
09-18 23:36

やっぱ続ける事が大事だよね
09-18 23:34

漫画描ける人ほんと羨ましい
09-18 23:33

ばかばっかやなホンマ
09-18 22:22

ほんとサーブミスなんとかしろよ酷すぎだろ
09-18 21:58

フライングボディプレスを繰り出すプロレスラーもいるしな。あれもヘタしたら頚椎損傷だよなぁ・・・おヒゲさんに阻止されたけど
09-18 20:00

セクハラというより単なる暴行だろ。動画ちょっとだけ見たけど不鮮明ながら男性議員が女性議員を引きずってるのは見えるね、その後は男性議員の影に隠れて見えないけど。ただ近くには目撃者らしき女性議員もいるように見えるし声をあげれば言い逃れできないんじゃね。
09-18 19:45

RT @livedoornews: 【安保法案】自民女性議員、民主議員の"セクハラ暴行"を激白「私を羽交い締めに…」http://t.co/xO3JVzmU3j大沼氏は右手を床についた際、薬指と小指を突き指した。病院で治療を受け、診断書も作成してもらったという。 http…
09-18 19:39

肩が痛い
09-18 16:38

帰宅
09-18 16:28

まぁもう覚えたから良いけどさ
09-18 12:29

これはこうやるからって説明され初めての事だし少し考えながらやってみるけど結局分からず別の社員に聞き直してようやく理解するっていう。それが2日続いててこれはコミュ障発揮かとちょっと落ち込む。
09-18 12:28

バイト休憩なう。俺の読解力がないのと説明不足なのと両方だと思うけど初めての事に関する説明を1回で理解できない事がある。課長の説明はすぐ理解できるんだけど…
09-18 12:23

雷と雨がすごいな
09-18 07:42

ねむい
09-18 07:41

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト