09/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

人の事は全然言えないけどさw
09-20 21:59

別にディスる訳じゃないんだけど何でこんなのがランキング一桁なんだ?ってサイトばっかやなぁと最近よく思う。単純に好みの問題かもしれんが
09-20 21:58

あぁこれでアクセスが落ちてたのか http://t.co/ZFSgEJ4clH 急にランキング落ちたから驚いたわ
09-20 21:55

ラグビーワールドカップ2015 日本vs南アフリカ 勝利の瞬間(現地) https://t.co/b80tWEBD00 これは素晴らしい映像
09-20 21:51

あれ呟けとるやん
09-20 17:41

配信設定中。なかなか上手くいかない
09-20 17:17

何だお肉1個10ポイント使うのか #DQMP そりゃそうよねw
09-20 16:36

漢字に弱いなぁ
09-20 16:00

これは泣けるわ、気持ち分かる
09-20 14:55

ラグビーくっそ面白かった。生で見たかったなぁ
09-20 14:53

頭痛なう
09-20 14:01

一応リアルには内緒しとかないとな・・・
09-20 13:58

ちょっと心配だったけど腸の状態も良好。まぁ刺激物は今後も控えるけどもう完治って事で良さそうやな。
09-20 13:45

他にも色々やってみるかなこのパソコンで。
09-20 13:28

なんかイベントでポイントが100ぐらい溜まったんだけどw #DQMP 肉換算でモンパレの野生肉16個分や
09-20 13:27

まぁスマホ用ゲームとかはさすがにやらんけども。アプリはドラクエポータルだけで良いやw
09-20 13:25

パソコンって便利だな
09-20 13:24

前の方が投げやすかったなぁ
09-20 01:51

あぁなるほど9/1からボールの仕様が変わったのか。どうりて縫い目がなくて投げにくい訳だわ・・・
09-20 01:49

ラインのID作った
09-20 01:21

帰宅。案外早く着いた
09-20 00:15

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト