09/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

デジモン始まっとるやないか
09-21 20:44

ちょっと寝ちまったぜ
09-21 20:44

腹減った
09-21 16:32

いざ写真を撮る時この携帯じゃ不便だよなぁ。お金溜まったらやっぱ買うかなデジカメ。
09-21 16:27

写真撮ろうと思ったけど画質悪すぎて諦めた
09-21 16:26

祖母の家で野良猫が家の中に入ろうとして網戸の直前でくつろいでた。うちの家系は皆ネコが嫌いなので追い払ったら空き地で他の野良猫の縄張り争いに負けてどこかへ逃げていった。
09-21 16:26

帰宅
09-21 16:23

来週要介護認定受けるらしい
09-21 14:14

埼玉から帰路。かなり筋肉は落ちてるけど思ったより認知度の症状出てなくて少し安心。
09-21 14:12

わざわざ家族全員で行かなくても…って思ったけど次いつ会えるか分からないしな。認知度も進行してるみたいやし
09-21 10:27

俺の事まだ覚えてれば良いけど・・・
09-21 10:06

今日は祖母の家へ。介護と掃除の手伝い・・・
09-21 09:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト