09/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

腕、腹、背中。こんなにきつかったっけ・・・疲労困憊
09-22 21:43

今日は筋トレ。たぶん4ヶ月振りぐらい
09-22 21:42

山中あぶねw
09-22 19:54

おかしいなぁ凄く眠い
09-22 17:17

前半はホント珍しいぐらい良かったのになぁ
09-22 16:22

勝手に崩れる自滅の流れ。いつものパターンになっとる。毎回言ってるけどサーブミス何とかならないのかね
09-22 16:19

石川柳田この大会でかなり成長してるなぁ
09-22 15:34

来年オリンピックあるけど24年のどん底から抜け出せるかどうか・・・というよりまずは出場できるかどうかだけどw
09-22 15:04

まぁ光が当たってた黄金時代があるだけマシと言えばマシだけど、1992年以降の五輪では一度も勝ってないんやでw
09-22 15:01

ラグビーもそうだったらしいけど男子バレーなんか特に数十年もどん底だからね。最後のオリンピックのメダルから40年以上も経ってるし
09-22 14:58

ラグビーほどではないけどこれも勝ったらジャイキリやな
09-22 14:54

お、ラグビーの流れがバレーにも?w
09-22 14:50

なんか続けられるスマホのアプリないかな。パソコンのゲームでも良いけど
09-22 11:11

もうゲームそのものを楽しめなくなってるんだろうな
09-22 11:02

どこでもモンスターパレードやってみたがやっぱり苦痛だ・・・ #DQMP 所詮モンパレはモンパレ。
09-22 11:00

ドラクエポータルのポイントが60ポイントぐらい溜まってる。使い道に困る
09-22 10:22

賞金稼ぎRPG『メタルサーガ~荒野の方舟~』事前登録受付中!⇒ http://t.co/zgVlwOJ2hz やっとハンターランセンスが役に立つ時が来たw #metalsaga_sp
09-22 00:39

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト