09/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋肉痛酷すぎて筋トレ全然できんかった
09-23 21:35

2周年記念とか言いながら4週間もコピペイベ続けた上にメンテなしでメタルイベ2週間 #DQMP また運営サボっとる
09-23 20:12

今の収入倍にしたいなぁ。まぁ今の職場でもフルに働けばすぐ倍にできるんだけど間違いなく病んで浪費に走るよね。もう少し楽な仕事ねぇのかよ・・・
09-23 17:53

もっとお金稼がないとなー
09-23 17:50

入院費とパソコン購入が響いてきて今ピンチなんじゃー
09-23 17:49

あぁ早く給料日来てくれー
09-23 17:45

まぁ今までバレー見てきてこんな試合記憶にないし期待持たせてくれたのは良かったな。
09-23 17:06

やはり詰めが甘い・・・
09-23 17:02

女性のパワーすげぇな
09-23 16:46

男子バレーなんやけど黄色い声援しか聞こえないんだがw
09-23 16:46

ポーランド戦といいロシア戦といい、そういう試合できるならもっと順位上げれただろ
09-23 16:01

最初からやれよw
09-23 16:01

おいおいロシアから2セット取りやがったぞ
09-23 16:00

筋肉痛だけど今日もやらないと
09-23 14:47

下半身のトレーニングしなくて良かった。こんなんで続くんかなぁw
09-23 11:53

全身が筋肉痛なんだがw
09-23 11:51

最終的に霜降り肉が49個溜まった #DQMP 10月に入ったら全ぶっぱしよう
09-23 10:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト