09/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

胆管とか膵臓とかホント何なんやろな
09-24 23:29

嬉しいニュースと悲しいニュース
09-24 23:21

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】女優の川島なお美さん 死去 http://t.co/LDoaJdbAts #nhk_news
09-24 23:20

RT @usainbolt: S/o to 105 year old Hidekichi Miyazaki of Japan who holds the record for the oldest sprinter to compete over 100m http://t.c
09-24 23:19

帰宅してた
09-24 18:40

まぁフルで働いてないからあまり弱音吐けないけどさ…これから先どうしよ
09-24 12:24

お金が欲しいからと勤務時間増やしたら自分を見失いそうなぐらい忙しい。バイトにのめり込み過ぎて自分のなすべき事を忘れるな!
09-24 12:21

バイト休憩なう。連休明けだから覚悟してたけど忙し過ぎる。先週土曜日はもっと忙しかったらしい。やばw
09-24 12:17

今日からまた現実に引き戻されるのか・・・
09-24 08:24

物欲はないけど何も発散せず鬱憤を溜め込んで1ヶ月も精神が持つのか?
09-24 08:07

計算してみたが今月来月はピンチやなぁ・・・節制しなければ・・・
09-24 08:06

眠い・・・
09-24 07:44

コツコツ積み重ねるのは嫌いじゃないけどね。
09-24 01:18

あれはお金のある人がやるべきものだよね。一応数千円からでもできる事はできるみたいだけど俺みたいなビビリには精神的に無理やなw
09-24 01:17

株かぁ・・・(お金ないからやらないよ)
09-24 01:14

ラグビー、流石に相手が堅実だったなぁ
09-24 00:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト