09/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

ホークブリザードとかスライムファングとか、魔王ほど強くはないけどまだまだ人気なモンスターたくさんいるしそれを使えばまだまだ稼げるゲームなんだけどなぁ #DQMP コピペイベ繰り返したり如何せん運営のやる気がない
09-25 21:12

SSピックアップでスライムナイトかー #DQMP メラゴかメイももが来るまで待ちたいが・・・スライムもう来ないのかね
09-25 21:08

わざわざ電話するのも面倒だし銀行も遠いしなぁ。
09-25 19:44

まぁでも給与口座の方をメインに使ってるしそっちからその都度入金すれば別にネットから見れなくても良いか
09-25 19:43

あれでもおかしいな。アニメ版しか見てないのに「君だけの旅路」は知ってるぞ
09-25 18:55

キミガタメ良い曲だなと思ったけど最終回でしか流れてないんか。って事は逆に最終回は見たのか・・・にしては全然記憶にないな
09-25 18:53

ダメだ、奨学金専用で使ってる銀行口座のログインパス完全に忘れたwww
09-25 17:18

@ryokuha_yk_x4 え???よく分からんけどキミガタメは名曲や
09-25 17:16

検索するとガオガイガー歌ってる人とデュエットしてたけどあれはダメだw一人ずつ歌えw
09-25 16:43

歌だけは物凄く印象に残ってる
09-25 16:42

うたわれるもの は様子見。あれはOPEDありきだと思うので歌が良かったら見る。と言っても最初のやつ内容ほとんど覚えてないけどなw
09-25 16:41

ルパン、ハイキュー、ワンパンマン、ガンダムかなぁ。
09-25 16:40

RT @GENJI2C: 2015秋アニメ一覧Twitterに上がってるの全部見にくかったから見やすくリサイズで画質上げた http://t.co/Ji8alZ6A4L
09-25 16:39

という事で帰宅
09-25 16:34

奨学金を借りてまで大学行く必要ないよな、必ず就職できる保証なんかないんだもん
09-25 16:34

「奨学金」っていう名称が腹立つ。ただの借金やん。就かなきゃただの地獄やん・・・
09-25 16:33

入院しててそれどころじゃなかったしお金入れるのすっかり忘れてたわ・・・
09-25 16:32

まぁ奨学金の返済で更に半分消えたんですけどねw
09-25 16:31

明日からの1ヶ月精神的にきっつ
09-25 16:25

あぁ・・・やっぱ入院期間が響いて給料減ってたわ
09-25 16:25

銀行の残高照会のパスワード忘れてしまった。面倒臭い
09-25 12:17

バイト休憩なう。特になし
09-25 12:16

眠いなぁ
09-25 07:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト