09/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

手元にある長文を別の文書にコピーしたらCPU使用率が40%(速度最大)にwめっさ頑張ってるw
09-26 23:28

でも最近のポケモンに送るとなるとルートが面倒なんだよな、まぁもう関係ないけどさ
09-26 23:08

DSライトとかもう何年も起動してないなぁ。たぶんまだ動くと思うけど動かす理由がない。あるとすれば・・・ポケモン・・・
09-26 23:07

そう言えばDSライトってもうオンラインできないんだっけ
09-26 23:05

某政治家を思い出したわ
09-26 23:03

あれ今って輸入の時点で弾かれてるんじゃなかったっけ
09-26 23:01

RT @alfalfafafa: 【悲報】3DSマジコン割れ厨、ついに本体BANされる http://t.co/gxB69lJ4Ul http://t.co/aEl5Rb1oZo
09-26 23:00

テレビも面白くないし作業するかな作業
09-26 19:11

今日は頭痛薬の効きが速いな
09-26 19:11

土曜日はいっつも頭痛になるなぁ
09-26 18:31

久し振りにホームページでも編集してみるかなぁ。もう何年放置してるんだろ。
09-26 18:03

思えばコナンはアニメ初回から見てるなぁ。さすがに全話見てる訳じゃないけどね
09-26 18:01

コナンのOPなっつw
09-26 18:01

seesaaブログはホント重すぎてくそ
09-26 17:51

まぁ1ヶ月半前まで膝も痛かったししょうがないか・・・気が遠くなる
09-26 16:05

腕とかはそうでもないけど足と腰回りの衰えが尋常じゃない
09-26 16:03

4ヶ月近く筋トレできてなかったけどこんなに筋肉落ちてるの初めてかも知れない
09-26 16:03

筋トレきっつ・・・これまた明日筋肉痛だなw
09-26 16:01

今日は筋トレ。足中心。
09-26 15:21

つまらん
09-26 14:28

お金がほしい(切実な願い)
09-26 00:31

普通さ、女性の悩みだぜ?外反母趾なんか。男の癖にアホやな・・・自分で自分が嫌になるわ
09-26 00:26

お金がかかるし数ヶ月歩けなくなるから手術はせず何年もかけてゆっくり治す方法を選んだ訳だけど、医者の言う通り完全に治すためにはやはり手術しかないんだろうな。
09-26 00:25

最近両足の小指の神経が圧迫されて痺れが出るようになった。
09-26 00:23

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト