09/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

居酒屋なんかないのにどこでお酒飲むんだ
09-30 23:37

あぁ月末だからか街中にアルコールの臭いがしたのはw
09-30 23:35

パリーグ凄いな
09-30 22:22

柳田も秋山もどうなってんだろ
09-30 22:22

RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報 : 【速報】西武・秋山、日本タイ記録のシーズン214安打!!ついにマートンに並ぶ http://t.co/AVJa9BFZ6Q
09-30 22:21

カフェイン入ってるのになぁ
09-30 18:15

栄養ドリンク飲んでみたけど眠気が・・・
09-30 18:13

腹筋をいじめる。背中や腕はバイトに支障が出そうだからできないなぁ
09-30 16:40

今日のバイトは久々に新しい事を3つぐらい覚えなきゃいけなかったから疲れたわ
09-30 16:39

今日は祖母の要介護認定で家族が出張してるので数時間は俺一人。やっぱ一人は良いわw
09-30 16:37

疲労感と眠気が来る前に追い込む。氏ね自分
09-30 16:35

帰宅後速攻で筋トレw
09-30 16:35

今回のオータムジャンボは買えそうもないわ…あぁ金欠や
09-30 12:28

バイト休憩なう。特になし
09-30 12:22

ねむい
09-30 08:29

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト