10/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

だ。w
10-02 23:53

10話ちょっとの話数で作画崩壊してるアニメほんと多すぎ。だ
10-02 23:53

今どき珍しいほどお金かけてるなぁ・・・あっ(察し)
10-02 23:52

ルパン三世見たが最高じゃないか
10-02 23:51

見た目って本当に大事なんだね・・・見た目次第で人生も大きく変わるよなぁ。生まれつきだからどうしようもない事だけど実際それが現実なんだなと今日改めて思った。
10-02 22:00

そういや昼飯買いにコンビニ行ったらかなりハゲ散らかしてて加齢臭漂わせてるオッサン店員がいたんだけど、そこのレジだけ客が全く並んでなかったから並んであげたよw
10-02 21:54

眠気と戦争
10-02 21:51

「サム?」「あぁ聞いた事あるなぁ・・・」程度じゃさすがにやばいよなぁw
10-02 18:51

勤務時間は今より少し多くなるだけで給料倍加。ただしパソコンのスキルが必要。当方エクセルできず・・・
10-02 18:49

あと久々にちょっと興味のある求人を見つけたわ。勤務はかなり先だけど検討なう
10-02 18:46

帰宅後マツキヨ行って肌荒れ治すための品を仕入れてきた。これで治れば良いんだけど・・・
10-02 18:45

帰宅してた
10-02 18:44

今年もあと3ヶ月しかないやん…
10-02 12:22

バイト休憩なう。そういやもう10月なのか…
10-02 12:18

朝はいつも眠い
10-02 07:51

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト