10/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @YahooNewsTopics: 【ノーベル賞に大村智さん】スウェーデンのカロリンスカ研究所は5日、今年のノーベル医学生理学賞を大村智・北里大特別栄誉教授ら3人に授与すると発表。 http://t.co/w3Bx4NWqmW
10-05 18:48

もしかして原の退任の流れも関係あるのか
10-05 18:08

野球賭博とかマジかよ
10-05 18:08

子どもたちはこういうきっかけでスポーツが嫌いになっていくんやで
10-05 14:21

こんなんでオリンピックがどうとか言ってるんだから笑える。ピラミッドの底辺全然広がってないじゃん。
10-05 14:19

「皆が同じ事をするように教える」って教える方からすれば楽なんだよね、個別に教える手間が省けて一教師の負担が減るから。単純に教える側は楽できるし、だからこそこういう結果になる。一度教員だけでやって見せれば良いんじゃねw
10-05 14:12

肉体的な無理を強いるのは無意味。協調性がどうとか言う輩もいるみたいだけど別に体育じゃなくても鍛えられるし、そもそも全員が全員同じ事をする必要がないし、運動会で「決まってやるもの」とするのもおかしいしな
10-05 14:07

だって気持ち悪いじゃん機械みたいで
10-05 14:02

集団行動とか組み体操とか大嫌いだったなぁ昔から。
10-05 14:01

組み体操で思い出したけど俺の兄貴も崩れた時に骨折してたで。
10-05 14:01

どこパレ、始めてから14日でベスノザ倒した #DQMP 特技が伝授できないからストーリーの進行がブラウザ版よりもきつい。やってるとブラウザ版よりも良い点もあれば悪い点もあるね。ただブラウザ版よりは断然マシかな。あっちはクソすぎる。
10-05 13:00

寒い
10-05 12:13

イチローwww
10-05 10:10

たぶん7年振りぐらいにミニ四駆弄ってた。抵抗抜き楽しい
10-05 01:30

あれ、昨日一日一言も呟かなかったわ
10-05 01:30

ワンパンマン作画どうなってんのwww
10-05 01:29

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト