10/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

まだ・・・まだ・・・
10-09 23:53

ちなみにまだ借金は全て返せてない。まだ倍以上ある
10-09 23:51

保険が降りて入院費が戻ってきた。まぁ親への借金返済に当てたからプラマイゼロになったけどw
10-09 23:49

次元の声最高
10-09 22:32

食べる事も修行。胃の容量増やしたい
10-09 22:06

眠いし疲れてるから寝ようと思ったけど寝たくない
10-09 20:56

筋トレでもするか
10-09 20:51

眠気に屈しないためにノリの良い音楽を流す
10-09 19:17

疲れたから寝る
10-09 17:17

ただ俺には2万5千円を趣味に使う事すら羨ましく感じてしまうなぁ。体の悩みに無縁かそれを無視してでも趣味に投資できる人だけだろって思ってしまう。通院してたら普通に飛ぶ金額・・・そうか俺は通院が趣味だったのかw
10-09 17:14

「アニメ」に限定したって事は統計としてちゃんと調査したんだろうか・・・まぁ捏造だとしても誰も困らないけどな
10-09 16:58

2万5千円だと学生時代運動部(趣味みたいなもん)だった俺は靴とテーピングと1ヶ月分のプロテイン買って終わりだなw
10-09 16:54

こういう「使う人によって範囲が全く異なる曖昧な言葉」を影響力のあるテレビ局が特集として使う時は大抵悪い意図しかないからなぁ。ネットのレッテル貼りと同じ事やってる。
10-09 16:52

とりあえず気になったのは(アニメ分野)って書いてあった所。というか「オタク」ってどこからオタク?「リア充」ってどこからリア充?そういう曖昧な言葉を使うのは「ネトウヨ」とやたら連呼する奴と同じやな
10-09 16:47

日テレ「ZIP!」で「リア充オタク」特集 - ねとらぼ http://t.co/WY2jC14HCs 何だこれは
10-09 16:40

きたく
10-09 16:33

バイト休憩なう。今日は忙しい。
10-09 12:20

眠い
10-09 07:45

時間の経過が早過ぎる
10-09 01:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト