10/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

公式サイトから #DQMP バグ?w http://t.co/9DnBLPOtrX
10-12 20:31

今日の筋トレは足中心だった。何とか1ヶ月続いてる。週2~3日しかやってないけど
10-12 18:54

逆に何で稼いでるのか気になるな。やっぱトレーナーなのかな
10-12 18:45

でもなんか自体重トレだけで勝手に筋肉が大きくなって逆に抑えるのが大変だったなぁ。体重増えたら動けないし跳べなくなるし元々関節が緩いせいで怪我もしまくったし、結果も得られず精神的にも焼け焦げてモチベーションもいつの間にかどっか行っちまったな。
10-12 18:44

高校の時はあまり筋肉を大きくしない程度に鍛えてたけど、それでも苦痛でしかなかったからなぁ・・・
10-12 18:35

絞る事はできてもお金ないとあれだけ筋肉大きくするの無理だよなぁ・・・メンタルも相当強くないと続かないし素直に凄いわ
10-12 18:30

ボディビル意外にみんな身長低いんだな俺と同じぐらいだし
10-12 17:39

一度だけ本気で #DQMP それでも999は行かなかった・・・ http://t.co/AVQckIQf9K
10-12 17:34

まだ通信障害あったんか・・・やばいなこれ http://t.co/8BQFzDguDk #DQMP イベント中ずっとやらかしてるのはさすがにアカン
10-12 17:01

ボディビルのニコ生見てる
10-12 16:44

あぁCD音源により良いハイレゾとかいう奴なのか。どんな音なんやろ
10-12 11:16

そういやこのパソコン、192khzとやらで再生できるらしいだがどんな音になるんだ?前のだと48khzまでしか無理だったから全く想像できない
10-12 11:14

パソコン買ってからは安物のイヤホンを繋いで使ってたんだけど、ウォークマン用のイヤホンをパソコンに繋いで音楽流したら音質良すぎてワロタw
10-12 11:06

これだけ結果残しても上に上がれなかったからコーチは辞めるんか・・・厳しいねぇ
10-12 09:42

RT @nhk_news: ラグビーW杯 歴史塗り替えた日本代表 http://t.co/4PvEkz4OxG #nhk_news
10-12 09:39

他のスポーツにも波及していくと良いんだけどな、バスケとかサッカーとか・・・
10-12 09:31

ラグビー惜しかった。でも南アフリカ戦の勝利でこれだけ世界にインパクト与えられたし日本のラグビー人口も増えるし上には上がれないけど大きな意味はあったなぁ。
10-12 09:30

ユーザーが課金してくれるイベント真っ最中に自分で自分の首絞めてるんだもんなぁ・・・ #DQMP ドラクエ10でこんな事起きたら即炎上じゃないの?さすがに怠慢過ぎるでしょ。
10-12 09:27

やっぱりあったじゃねぇか・・・告知するの遅過ぎる http://t.co/fdlJ4fbXaz #DQMP
10-12 09:23

ワンパンマン良かった。いつまでこの作画が持つんかな・・・
10-12 01:35

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト