10/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

うん、2つぐらいガチで分からなかったのがあったわ
10-13 22:24

これは最高200なのかな?にしても180はさすがにないだろw
10-13 22:23

なんかよく分からないけどwww IQ(2.0)、わたしは【180】! http://t.co/kCq3VPAfav
10-13 22:20

イベントはメタル祭りではなく「メンテ祭り」だったのか・・・ #DQMP しかも特性「いきなりメンテ」まで発動させてきた。
10-13 20:56

おいおいまたメンテ・・・? http://t.co/rkcFGcXpMk #DQMP
10-13 20:46

す!
10-13 18:26

す?
10-13 18:26

まさかデータでも飛んだのかなwww #DQMP 確かそういうオンラインゲームあったよな。す
10-13 18:26

メンテ延長・・・ http://t.co/zYfOVtxFQI #DQMP おっとサービス終了か?w
10-13 18:22

あと3kgぐらい脂肪を落とせば体脂肪率4%台行くんだけどなぁwまぁ普通に筋トレしてるだけじゃ到底無理だろうけどねw
10-13 16:42

元々ガリガリじゃないから基礎代謝は高い方だけど空腹になるんだったら腰周りの脂肪使えよ、って自分の体に言いたい。そこにあるだろ余分な脂肪が。
10-13 16:36

バイトから帰るといつも空腹感で耐えられなくて甘い物に手を出してしまう。腕から先だけは忙しなく動かす仕事だけどそんなに消費カロリー多いんかなぁ・・・食費はこれ以上増やせないし困った。
10-13 16:34

今日は一段と疲れたぞ・・・
10-13 16:26

きたく
10-13 16:25

バイト休憩なう。午前中は同じ作業を永遠と…つらい
10-13 12:19

非常に眠い
10-13 07:49

これでスポーツとかアニメとか見られたら面白そうやな
10-13 01:50

これ色々発展しそうだなぁ
10-13 01:43

へぇ、YouTubeではパノラマ動画が見られるんかw
10-13 01:43

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト