10/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日筋トレサボっちまった
10-17 23:45

マイケル・ジョーダン?w
10-17 23:00

リセマラやってないけどなんか☆5の武器1つ手に入ったから運が良いのか
10-17 17:45

なんか早速ブラウザ版のモンパレと同じ臭いがするんだが気のせいか?w
10-17 17:43

星のドラクエ、始まったばかりなのにもうLv30とかいるのか
10-17 17:42

比べるのはおかしいけど俺と身長5cmぐらいしか変わらないのに最高到達点290以上行くんだから女子では相当身体能力高いと思う。天は二物を与えずw
10-17 16:15

あれで身長あったら見た目的にも能力的にも凄いスター選手になってただろうに、とちょっと思った
10-17 16:12

BSでバレーやってたから見てた。上尾の吉村選手、知ってはいたけどマッチョやな
10-17 16:10

頭痛なう
10-17 16:09

腹減った
10-17 13:28

さて暇だし筋トレでもするか
10-17 13:27

結構ガードは硬かったけどわざと避けなかったのか回避性能は全然なかったなぁ。あまりにガードに徹しすぎてKOできない試合が多かったような。もうあまり記憶に無いけど
10-17 13:10

亀田引退するんか。もっと上に行ける能力あったと思うんだけどなぁ・・・何より彼ら兄弟の周囲が閉鎖的すぎてなぁ
10-17 13:05

星のドラクエできるようになった。続けるかは分からん。モンパレみたいに萎えるかもしれんし・・・
10-17 11:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト