10/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゴジラのポスター今でもかっけぇなって思う
10-27 23:36

イラストレーター?と思って見てみたらゴジラのポスターデザインしてた人か。何度も見に行ったよ子どもの頃
10-27 23:36

一戦二戦と眠ってたと思ったらいきなりこれか
10-27 20:35

山田哲人バケモンかよw
10-27 20:34

ダークドレアムの要望なんて本当にあったんだろうか・・・ #DQMP 未だに謎だわあのアンケは
10-27 17:37

色違い除くとホントモンスター種すくねぇなぁ・・・ #DQMP
10-27 17:36

Lv8にエスタークのグラ出るらしいけど #DQMP 魔王系のグラは予め作っておいたんだろうなぁ・・・稼げるから。魔王系以外との温度差が酷過ぎる。SSランにしなくても人気モンスたくさんいるのにな。最初から金稼ぎしか考えてないね
10-27 17:33

異界Lv4までクリア #DQMP 今のところ余裕、前回と難易度同じぐらいかな
10-27 17:30

午前はのんびりできたのに
10-27 16:31

まぁ午後だけだったけどね
10-27 16:31

新しい事教えられて疲れた。時間を忘れるぐらい集中してたけどどっと疲れたわ
10-27 16:29

帰宅。限りない疲労感
10-27 16:28

仕事中ガチでお金を何に使うかしか考えてない件www
10-27 12:20

バイト休憩なう。
10-27 12:18

お金の使い道が分からない・・・
10-27 08:32

変な夢見て二度寝。眠気で意識飛びそう
10-27 07:49

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト