10/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

文句しか出ないしもう惰性でしかやってないけど一応最後まではやろうと思う #DQMP このゲーム、運営がクソゲーに仕立てあげたけどゲーム自体にはクソゲーじゃなくなる改善点がまだまだたくさん残ってるんだよなぁ、だからこそ尚更運営に腹が立つんだよね。やめたくてもやめられないのはそれ
10-30 17:54

まぁそんな配合ライムスライムも配合SSランには一発の攻撃で叩き潰されるけどな・・・ #DQMP
10-30 17:41

ドルマに弱く防御も低いスライム系はSSランクの存在しない呪文ゲーの時代も現在の物理ゲーの時代も光を浴びる事ができなかったんやで #DQMP それは配合が実装されるまで続く事になるけど、かと言って配合のせいでライムスライムとかいう会心お化けが登場したり、色々極端なんやこのゲームは
10-30 17:39

辞める、やね
10-30 17:28

一時は一家に一台ドルマドンみたいな状態になっててドルマドンさえあれば強い時代だったけど、バトスタ実装したらいきなり物理ゲーになったからなぁ・・・ #DQMP そりゃ当時ドルマドン取るために課金してた人は一斉に止めるよねw
10-30 17:28

最上位呪文のドルマドンだけ先に実装→半年後デイン系以外の最上位を呪文を一度に全て実装→2週間足らずでジゴデイン実装(配布のみ)→2ヶ月後に本実装(伝授) #DQMP ドルマドン以外遅いなぁ・・・と思ってたら一気に実装したり運営が何考えてるのか分からなかった
10-30 17:14

どこパレ、相当稼ぎに来てるなぁ #DQMP ブラウザ版の初期なんか特にそうだったけどモンパレ運営はペース配分が下手すぎなんだよなぁ
10-30 16:54

きたく
10-30 16:29

バイト休憩なう。今日が終われば4連休や
10-30 12:19

睡眠時間がついに5時間を切った
10-30 07:54

エスターク今日からなのか #DQMP しかし何で若干猫背なのwww
10-30 00:51

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト