11/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

始めて1ヶ月経ってないけどまぁそんな上手く行く訳ないよね。元はと言えば歯の治療のためだけど何か目的変わってるような
11-01 23:35

喉も所詮は筋肉。なら鍛えれば良い(脳筋)
11-01 23:31

喉仏下げて声帯閉じて少し鼻の方から声を出すと音域広がるんやな、ってネットで勉強して1ヶ月ぐらい経ったけど、声量少なくて口からの音量が小さいからまだ上手く発音ができない。特に「い」と「え」の行。
11-01 23:23

筋トレ器具とか買ったら余裕でもっと行くけど家に置けないしなぁ。懸垂用バーと体幹用ベンチが欲しい
11-01 20:05

まぁその半分はMicrosoft officeだけどなw
11-01 20:04

今欲しい物・必要な物を全て買ったらどれだけの金額になるか?を試しに計算してみたら5万円程度にしかならなかった。俺の物欲はその程度なのか・・・
11-01 20:00

どうせまた持ち帰るのが大変なほど過剰梱包なんだろうなぁ・・・前は雨も降ってたしホント散々だった。それもあって分割して欲しかったのに中々うまくいかないなぁ。別々に注文するのも手だけどまたそれはそれで面倒だし
11-01 19:55

速いのは全然良いんだがいつ届くか分からんかったしコンビニ受け取りにしてしまった。今回はそれが裏目に出て分割されてないせいで家に持ち帰るのが大変になったw
11-01 19:51

前の経験もあったし遅れても良いよう「準備ができた商品から発送」にしたんだが、在庫があったせいか分割されずに発送されたみたい。たった今発送されて明日にはもう届く。
11-01 19:50

アマゾンは本当に読めないなぁw
11-01 19:33

シンジが退場するシーンの顔がコマ送り過ぎてやばいw
11-01 18:19

今日の遊戯王作画酷かったなぁ
11-01 18:16

夜更かししてしまった。眠い
11-01 09:31

ハロウィンの影響で渋谷周辺渋滞しまくってるらしいね。迷惑でしかない
11-01 01:42

物欲の秋だわ
11-01 01:30

ただこれは第一弾。これで抑えた方
11-01 01:30

どこかに行こうとしたり何かを買ったりするために物凄く大きな決断が要る
11-01 01:24

息抜きや気晴らしをするのも勇気がいるなぁ
11-01 01:23

本当はそんな事してる場合じゃないんだけどね
11-01 01:21

趣味ってほどやってないから単なる娯楽か
11-01 01:19

ちょっとだけ趣味にお金を消費。たまには良いでしょ
11-01 01:18

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト