11/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

同じイベントを何度繰り返すんだこの運営は・・・ #DQMP これがユーザー離れ原因の一つなのに何故繰り返す
11-02 18:06

やる事ないしこれならバイトしてた方が時間潰せるわ・・・
11-02 14:18

明日休みだと何か曜日の感覚狂うなぁ
11-02 14:17

寒すぎやろ・・・外出たいのに出られない
11-02 14:11

中の人は動画では見た事ある。アニメではファフナーのキャラしか知らんけど・・・
11-02 12:45

マジなのか
11-02 12:29

RT @alfalfafafa: 【訃報】松来未祐さん (38)、亡くなる https://t.co/mBsNF4UEMO <訃報>弊社所属俳優 松来 未祐 儀病気療養中のところ平成27年10月27日 38歳で永眠致しました。ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹ん… https:…
11-02 12:28

めちゃ雨降っとるやん
11-02 09:09

どこパレ、ジェム溜まったから10連探検したら竜王とデスカイザー出た #DQMP リリースしたばかりなのにSS確定とかもうこれ末期だなぁ・・・やるんならブラウザ版でもSS確定やれよ
11-02 01:40

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト