11/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

今気づいたんだがアンコ the KANCREWの「ズンチズンズンチ」ってリズム、ライザップのCMに物凄く合いそうだな
11-03 23:11

明日から現実に引き戻されるんや
11-03 22:54

B-RAPはちょうど俺が中学生の頃か・・・
11-03 22:36

テレビで「できない事」がホント増えた。そりゃ見なくなるよなぁ。
11-03 22:15

今ではもうテレビで放送できないような企画ばかりだったんだなぁ
11-03 22:14

まぁ俺が好きな番組を見れるようになったのは中学以降やし、中学以降は部活ばっかしてたからあんまりテレビ見てないんだけどね・・・
11-03 22:09

テレビはここ数年でホントつまらなくなったなぁ
11-03 22:06

学校へ行こう尺全然足りてないやん
11-03 21:20

休み中、ほんと何もしなかったなぁ・・・
11-03 14:36

星ドラ完全に飽きちゃったわ。竜王イベ終わったらやめようかなぁ
11-03 14:30

やべぇ個人的に面白すぎるwww
11-03 02:42

GLAYの「HOWEVER」を野球選手名で歌ってみた https://t.co/PvRCP9wNq3 #sm19461965 夜中に腹いてぇwww
11-03 02:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト