11/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

日本語の勉強しないといけないなぁ
11-04 19:17


11-04 19:16

開けるだけなのにや
11-04 19:15

ちょっとパック開封したけどパック開封楽しいね
11-04 19:15

ブルーアイズのホロ当たったんだけどwwwww
11-04 19:05

特に最近は子どもの頃によく遊んだゲームとか玩具に逃避しだしてるかもしれん・・・良くない傾向だ
11-04 17:05

懐かしいね
11-04 17:04

あ、あとポケモンX買った。無課金でソシャゲやって時間潰すよりは良いと思って。ただモンハンtriみたいに買っただけで終わる可能性は極めて高いw
11-04 16:59

大会に出る訳じゃないしガチでやっても仕方ないから・・・まぁ自己満程度で。
11-04 16:54

友人も使ってたドラゴンのストラクチャーが欲しかったけどなんか値段高くなってたからやめた。ネットでは安くて4倍もする。アホちゃうか
11-04 16:50

元々自分の手元にはBFとディフォーマーとガジェットのデッキしかなかったから買うと言っても最近のじゃないけどね。今更買ったって追いつける訳ないし特にエクシーズなんか1枚も持ってないから・・・まぁ自ずと構築済しかないよねw
11-04 16:46

遊戯王ね
11-04 16:42

久々にカード買った
11-04 16:38

帰宅
11-04 16:38

家に帰ってもやる事ないし毎日毎日同じ内容の日がひたすら繰り返されるだけ。ただ自分から変化を求める気力はない。俺屑過ぎるわ
11-04 12:34

別に今のバイトが嫌いって訳じゃないのに、働いてると「俺何やってるんだろう」って気持ちが湧き上がってくる。
11-04 12:27

バイト休憩なう。気力がかなり落ちてしまった
11-04 12:22

絶望の朝である
11-04 08:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト