11/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんやねんこれ
11-10 16:52

RT @alfalfafafa: 【2015】今年の流行語大賞候補が酷い https://t.co/PHm8f4H0Vv トリプルスリー/1億総活躍社会/エンブレム/上級国民/白紙撤回/I AM KENJI/I am not ABE/粛々と/切れ目のない対応/… https:…
11-10 16:52

覚えたてだし自分のミスかと思うじゃんwネガティブ思考w
11-10 16:50

さすがに焦ったわ・・・
11-10 16:48

一応は未然に事故を防いだという事になるのかな?まだ覚えたての仕事だし件数多い時に起こると流石に氏ねる。
11-10 16:47

なんかお客さんから指示された数と実際の数が違うってのが仕事中にあったんだけど、先方が間違ってたわスマソwという結論で良かったわ・・・流石に数が違いすぎてて焦った。それで疲れたw
11-10 16:45

帰宅。疲れた
11-10 16:42

バイト休憩なう。最近新しく覚える仕事が増えてて疲れるなぁ
11-10 12:17

今でもう体力的にギリギリだからこれ以上稼ぐとなると間違いなくぶっ壊れるだろうしなぁ・・・稼ぎたいのに稼げないという
11-10 08:09

本当にお金がほしいなぁ・・・バイトとはいえ今の職場じゃいくら頑張った所でメリットないし。
11-10 08:06

バイト中集中力欠かないようにしないとやばい
11-10 07:57

家族の人間はホント気遣いができないんだよなぁ・・・夜に物音立てないようにする気がまるでない
11-10 07:56

夜中弟に起こされてガチでキレそう。
11-10 07:54

また肌荒れ悪化中・・・きついなぁ
11-10 07:48

眠すぎる
11-10 07:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト